ちょっぴり、ダラけてみ?

ぬこ型万能家事ロボット:ダラえもん。が、天然女性プレイヤー珠姫ちゃんと命ちゃんに振り回されながらも、
気まぐれに不定期に書き綴る呟きや戯言。
強くなろうとしている人は、読んでも面白くないコト請け合い。
そして、真面目に読んだら負け。
そんな、女性プレイヤーと道人プレイヤーを応援するブログ。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダラえもん。
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
幕間。

私的メモ大会予定:2月号

2/14 
GW SCS 埼玉15:00~
ブリ 公認  埼玉15:00~

2/15
ブリ 公認  東京11:00~

2/21
GW SCS 埼玉13:00~

2/22
ブリ 公認  東京11:00~
GW 公認  埼玉12:30~

2/27
GW SCS 埼玉18:00~


恐らく、エクシア杯は面倒でいかない可能性大
尚且つ、東京のSCSはvangdollさんにボコられるし、かと言って21日の埼玉も結局ボコられる。
という事で、目下の悩みは14日のブリとGWの埼玉をどっちに行くのか・・・。
そう言えば、YuiさんとかBLEACHの大会は東京に出てるのだろうか・・・。

行く時には、なるべくここで場所も告知してわかりやすい格好をして行こうと思うので、その都度、私もいくよーとか言ってくれると嬉しいです。
まぁ、ボンコツロボットですぐわ。

・・・続く。

登録タグ:

あなたはこのブログの 187 番目の読者です。


テーマ:呟き・戯言投稿日時:2009/02/12 00:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Avatar-of-raven vangdoll さん [2009/02/12 01:10]
僕、ぬるぷれいやーですよ?
何処かの超有名プレイヤーの方も言ってましたが、どこいってもガチなのは面白いですね。
まぁその有名プレイヤーさんを今日お見かけして始まる前からめっそりしてたんですが。(当たらんかったけどw)
標準のアバター ダラえもん。 さん [2009/02/13 00:44]
>vangdoll様
14日はブリーチの大会に行く事にしました。
単純にエクシアが5月までなのと、最近エクシアを何枚も積むデッキを使っていないという点とブリーチのプロモは一ヶ月で変わる可能性があったりするからです。(苦笑)

ちなみに私は、有名プレイヤーに声をかけられるのが嫌いです。
私は同列ではないです、あぁっ、そんな目で見るなー!と。
それと、何故か皆、私と当たるとぐったりします。
そんなに嫌いですか?地雷(爆死)