ちょっぴり、ダラけてみ?

ぬこ型万能家事ロボット:ダラえもん。が、天然女性プレイヤー珠姫ちゃんと命ちゃんに振り回されながらも、
気まぐれに不定期に書き綴る呟きや戯言。
強くなろうとしている人は、読んでも面白くないコト請け合い。
そして、真面目に読んだら負け。
そんな、女性プレイヤーと道人プレイヤーを応援するブログ。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダラえもん。
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
尻尾とヒゲとクロス。

最近、キャラを作れない芸人・ロボットはダメなんじゃないだろうかと思っているダラえもん。です。
ども。

今日は単純に日記。
と、言ってもカードは関係してますけれどね。
今日は、買い物に出かけたのですが、友人とメールしていると某所で、ナルトのカードをやっているとのコト。
はて?
ナルト?
疾風伝とか買ってたのは、周りで私だけでは?


・・・データカードダスでした。

その名もナルティメットクロス!


ま、最近稼動したんですけれど、他のデータカードダスの流れに習って、今回はボタンが3つある入力式の格闘ゲームみたいになっています。
通常はボタンを使って格ゲーして、必殺技・サポート技はコマンド入力ならぬ、ボタン入力で。
そんな流れです。
あとは、以前のカードが(一応)全て使う事が出来るので、初代のナルトカードバトルのカードもスキャンできます。
とりあえず、早速一番上のレアを引いた友人はアフォだと思いました。
えぇ。


というか、この友人、最初の弾くらいはコンプしてもいいかな。とか言ってましたが・・・。
前回のシリーズのラストナンバーにクロス用カードがあったような・・・。
そして既に終ってるキャンペーンで、マクドナルドのハッピーセットがあったような・・・。


案の定、挫けてました。


仕方ないので、私もやり始めようかなと思っています。
どうせキャラゲーなので、好きなキャラを使いたいと思います。
ん~、今回はクリスティアの付いていたジャンプに絵柄が載ったリストがあったので、見てみる。
とりあえず~女性キャラはテマリ確定でー(ヲイ)
女性がテマリなら、男性一人はシカマルでー(ヲイヲイ)
あと二人か~。
絵的には、三代目・綱手・第一部サクラなんだけれどなぁ・・・。
・・・ん?

チヨばぁがいるではないくわっ!!(そこ、大事か?)

恐らく、何も考えずにレアリティ無視で考えるならば、九尾ナルト+サイ+サクラ+三代目orヤマトという結局NEWカカシ班(カカシ抜き)が強いんだろうなぁ・・・。
というか、きっとヤマトは存在自体が地味なだけあって、地味に使えるノーマルキャラだと思われ。


しかし、他のナルトカードも使えると聞いて、格納庫を漁ってみたら、7.8枚くらいデータカードダス用が出てきたのはナイショのハナシ。(苦笑)


追記:ダラえもん。は、ノリと勢いによく流されます。
追記:ダラえもん。は、カード友達を随時募集しております。

登録タグ:

あなたはこのブログの 181 番目の読者です。


テーマ:呟き・戯言投稿日時:2009/01/31 00:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。