ちょっぴり、ダラけてみ?

ぬこ型万能家事ロボット:ダラえもん。が、天然女性プレイヤー珠姫ちゃんと命ちゃんに振り回されながらも、
気まぐれに不定期に書き綴る呟きや戯言。
強くなろうとしている人は、読んでも面白くないコト請け合い。
そして、真面目に読んだら負け。
そんな、女性プレイヤーと道人プレイヤーを応援するブログ。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダラえもん。
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
KKKと大尉と輝く盾。

人間の欲って言うヤツは際限がないと溜め息をつくダラえもん。です。
最近、万能家事ロボットという設定を忘れ・・・
いや、ショート気味の私です。

今回は、何のお話かというと、このとかげのクランのお話です。
クランとは元々氏族の意味で・・・ウンヌンカンヌン・・・以下、略。

ちなみにタイトルのネタが全てわかった人は、ある意味である意味なので、少し自重してくださいね。(ヲイ)

私もクランとやらを作ってみたいというか、参加してみたいという気持ちが結構ありまして・・・。
基準としては、やっぱり情報交換ですかね。
特に様々な地域に住んでいらっしゃる方を広く募集してみれば、情報も多くなり均一化しがいがあって、
その地域の傾向がわかりますからね。
(例えば、ブリーチでは一時、関西は地獄の門3枚積みがデフォルト、関東はそうでもないという傾向ありました。)

あとは、やっぱり女性プレイヤーの支援という、初志貫徹の思いがありますが。

ま、建前は面倒ダラ。(ダラ?)

ぶっちゃけ、乗ってみてもいいとか言う人って・・・いるんですかね?
やってりゲームのカテゴリもありますが・・・。

と、独り呟いてみたりみなかったりで、おやすみなさい。



追記:ダラえもん。は、未だ色んなモノがまとまってません。
追記:ダラえもん。は、皆様の気軽なコメント、お手紙をお待ちしております。

登録タグ:

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:呟き・戯言投稿日時:2009/01/17 01:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2009/01/17 01:10]
地域毎の流行は確かに面白そうですね。
問題は自分はレンストしかわからない事(しかもとかげユーザー限定だと自分と同地区の率が異様に高い)。

あと、タイトル云々はもしかしてアメリカ南部が本拠地の秘密結社(特撮じゃなくリアルの)ですか?
そりゃ確かにアレですね。
標準のアバター ダラえもん。 さん [2009/01/19 00:36]
>ムノー様
 地域の流行の分布調査は、一見無駄なように見えて、実は色々と面白いのですよ。
レンストですか・・・メタルシリーズとかどんどん参入して面白いとは思うのですが、なかなか全てのネタがわかる方が少ない点で、年齢層高いのがネックですよね。
各作品で単一デッキがもっともっと作れるようになれば、すそ野も広がるとは思うのですが・・・。

タイトルは一つはその通りです。(苦笑)