ちょっぴり、ダラけてみ?

ぬこ型万能家事ロボット:ダラえもん。が、天然女性プレイヤー珠姫ちゃんと命ちゃんに振り回されながらも、
気まぐれに不定期に書き綴る呟きや戯言。
強くなろうとしている人は、読んでも面白くないコト請け合い。
そして、真面目に読んだら負け。
そんな、女性プレイヤーと道人プレイヤーを応援するブログ。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダラえもん。
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
CSとシュートと平均打点14点合戦

ども、CSで玉砕してきましたダラえもん。です。
というか、Cブロックだったんですが、エロチャイナ氏を筆頭に・・・えらく偏ってませんか?人員が。
なか、本当、【作為ある無作為】とか【I田コンピューター】を思い出した私です。
お陰で、Cブロック赤黒OOが少ない少ない。
流石、最終開催地。

私は、勝率50%台に突入したので、ドロップしましたけれど、
今回は、予選通過人数が各ブロック10名と人数が少なかったので、
通過基準は9-3以上というシビアな感じでしたね。
勝ち点12でも8-4ならアウトという世界。

個人的には地雷のシュートで出場して、自分より早くてとんがったシュートに出会って、ちょっぴり心が折れました。
次はエクシアをゲットする為にまたデッキを調整しなければなりませんね。
当たりもメタ外だったしなぁ・・・赤黒OOも緑中も一度も当たらないでやんの。
そして当たった青単は、ダム隊ですらないとか・・・なんだ、このワンダー感。
サイドなんか、各機の連携しかしなかった・・・。
緑だって、ボッシュいないし・・・。
ぐぬぬ、サイドの身勝手とかジークジオンが余ってしまうではないくわっ(苦笑)

そんなこんななCSでした。
個人的には、抜けた10人にはメタ勝ち感のある青赤シュートがいるんじゃないかなと思ってます。
・・・あとはこっそり白単アズラエル・・・いや、本当に。

というワケで出場した皆さん、お疲れ様でした。
GWの希望を変更いたしましたので、ちっ、こんな安レアすら持ってねぇのかよっ、コイツ。
くらいな勢いでお気軽に交渉メールをください。
お待ちしております。

追記:ダラえもん。は、自分のデッキはご希望の方のみに晒したいと思っています。
追記:ダラえもん。は、デッキ診断等何でも受け付けます。

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 204 番目の読者です。


テーマ:呟き・戯言投稿日時:2009/01/19 00:22
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。