ちょっぴり、ダラけてみ?

ぬこ型万能家事ロボット:ダラえもん。が、天然女性プレイヤー珠姫ちゃんと命ちゃんに振り回されながらも、
気まぐれに不定期に書き綴る呟きや戯言。
強くなろうとしている人は、読んでも面白くないコト請け合い。
そして、真面目に読んだら負け。
そんな、女性プレイヤーと道人プレイヤーを応援するブログ。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダラえもん。
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
08とCSと00。
いよいよガンダムウォーツアー'08[第2期] 東京大会!
明日、明後日はいよいよガンダムウォーツアー'08最終ツアー(東京大会)が行われる!1月17日、18日と二日間かけて行われ、17日は当日参加OKのイベントも開催される!場所はサンシャインシティのDホール。さまざまなイベ...

とりあえず、応募はしているので行ってきますが、前日の明日も珠姫ちゃんと行ってきたいと思います。

OOを貰いに。(苦笑)

その後は乙女ロードに行ってきます。
ついでに遊戯王のゴールドシリーズのシングルも見てきたいのですが、この弾はどう見てもシングルよりパック買いのがお得(ゴールドを気にしないのならば)なので、パックが瞬殺されてからでも遅くはないかと思います。

ブリュ・ダンディ辺りは、お得意の封入率操作がしてあるようなので・・・ね。

帰宅後は仲間内で、ドミニオンをガンダムウォーを調整したいと思います。
後、2、3枠の変更調整とか枚数調整をして回してみたいので。
ま、今日の夜も一人でもいくつかの仮想デッキとカチ合わせてみますけれどね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:呟き・戯言投稿日時:2009/01/16 22:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。