99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2017年
06月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
26 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】大阪地区は課題だらけ(T^T)

昨日の大阪地区に参加されてプレイヤーさん達お疲れさまでした。
新しい会場になってとても広くてやりやすかったですね。
ちなみに大会結果としてはボロボロでした。

ネオスに参加してごちうさ使ってたんですけど、何も出来ずに1回戦敗退。
タイトルカップはデッキが回ってたけど、レベル3無くてそのまま死んでしまいました。

ごちうさは特に上手く回せてなかったと思うんですよね。
ごちうさ作ってから半年くらいずっと回してきましたが熟練度しては低かったからでしょね。
どうしてもやれる事が多いタイトルは上手く回せないというか出来る事考えすぎて上手くいかなくなると押されて負けちゃうんですよね。
本当にうさぎには申し訳なかった。

SAOはタイトルカップで使ってきました。
タイトル意識しての構築してきたつもりだっとんですけど、甘かったみたいですね。
最近SAO同士でやってなかったのもあってユウキの強さにビックリしました。
他のプレイヤーってこんなにもユウキ使うのかって思いましたね。
一応、1回戦は負けたんですけど継続して2回戦やってきたんですよね。
2回戦の相手がまさかの同じSAOタイトル保持者でビックリしました。
結果としては勝ったんですけど、めちゃくちゃ刺激受けました。
多分、ラストの判断ミスしてたら普通に負けてました。
とにかく序盤から山札削るのが早いのと2周目の山札コントロールがヤバかったですね。
ほとんど入りませんでした。
やっぱりSAOって奥が深いなって思っちゃいましたよ。
使ってるカードもみんなが採用してなさそうなカーパルもありましたし、このカードってこんなにも強いのって再確認出来たのでとても良い経験させてもらえました。

コレが今回のタイトル分布何ですけど、めちゃくちゃビビスト多かったみたいですね。

1日前に発売したタイトルなのにこんなにも多いのはビックリですよね。
後はごちうさ、Reゼロですね。
ここもやっぱり使用者がとても多いですね。
勝ち上がるには全勝ですね。
バンドリが意外と多いのはビックリですね。
あんまり回してる人が多いイメージではないので改めてタイトルの人気があるのだと思いました。
地区で勝つのがいかに難しく事なのか再確認出来たので今日から心機一転してヴァイスシュヴァルツして参りました。
次の大会に向けてまた頑張りたいと思います。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大阪地区 

あなたはこのブログの 939 番目の読者です。


テーマ:イベント投稿日時:2017/06/25 22:46
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。