99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2017年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】頼むぞリズ~(>_<)
過去の人気カード+新規カードで構成!ヴァイスシュヴァルツヴァルツ「ソードアート・オンラインII」Re:Edit登場!
過去の人気カード+新規カードで構成!ヴァイスシュヴァルツヴァルツ「ソードアート・オンラインII」Re:Edit登場!劇場版アニメの公開が楽しみな「ソードアート・オンライン」が過去の人気カード+新規収録カードで構成...

1月もまだ始まったばかりですが2月のSAO発売が楽しみで仕方ないです。
特に今少しだけ写真に写ってるリズは早くテキストを知りたいものです。
今までのカードが厳選されて100種類。
そして新しいカードが19種類。
全部光らせてる僕からするととても光り物が怖いです。
もう素材採取はサインって書いてあるので4枚買うの確定ですね。
後はシノンより強い詰めが無い場合はクライマックスがサインになるそうなのでそれも買わないといけませんね。
あんまり光らせて欲しくない所が光りましたね。
まだまだ怖いのが新婚生活のRRRとか副団長のRRRとかが出る可能性が有ること。
AB見てる感じだとありそうなんですよね。
元々揃えてる方からすると怖くて仕方ない。

ちょっと楽しみにしてるのが表紙が赤のカードしか見えてないので今回は赤で組めるかもしれないことですね。
元々SAOの赤は強いカードが多くて下地も安定しています。
なので赤で組めるようになると今の構築よりも安定したものが作りやすくなります。
ほとんどの人がそうだとは思うんですけど宝本のクライマックス構築だと思います。
圧縮決めたときのトリガーが怖すぎて回すのが難しい。
僕も最初はトリガーほとんどして負ける試合がとても多かったです。
次は扉宝とかになると嬉しいですよね。

しかも映画のカードはまだ今回の弾には入ってないので次の追加はとても楽しみ。

早く追加カードのテキスト見たいですね。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  SAO 

あなたはこのブログの 1070 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2017/01/05 22:01
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。