99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2015年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】甘かったなー(T▽T)

皆さんこんばんは!( v^-゜)♪
ネコナイトです(*≧∀≦*)
今日は休みってことでヴァイスシュヴァルツしてきました。
朝は車の車検だったんでフリーをする時間があまりないまま大会に参加してきました。
SAOで出ました。

1回戦とある×
お互いに事故ってたんやけど相手がリフ回避と回復で押してこちらが耐えれなかった。
てか、集中と欲しいキャラクター全部どっかに行ってしまったわ。
そのままやられた。
2回戦アマコン×
今回もこちらが事故。
また、集中がないまま死んでしまった。
レベル3のキャラクターは全てクロックへ。
何も出来ないままやられた。
3回戦SAOフルバン
そこそこ回ってたので勝てるかなって思ってましたが、レベル3でクライマックス全て無くなりました。
まさか山札が15枚以上残ってしまうとは。
そのままやられた。

とまーこんな感じですね。
朝からフリーしてないとこんなに回らんかって思っちゃいました。
勝てないの辛いよー(T▽T)

ニセコイも久しぶり引っ張り出して使ったけど回せないわ。
なんか強いタイトルは肌にあわない感じがしますね。

弱いタイトル回してからやるとかなり安定はするんですけどね。

まあ、こんな日もあるよね。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ニセコイ  SAO 

あなたはこのブログの 792 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2015/12/20 21:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。