99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】シンフォギアで集めると良さそうなカード

皆さんこんばんは!(^-^)
ネコナイトです(^o^)

シンフォギアのカードも少しずつ見えてきてこんな感じで組めるのかなって考えてる人もいると思います。
とりま、今日のカードなんですけどテキスト間違えて読んでて最初はめちゃくちゃ壊れたカードやんって思っちゃいました。

しかも回復がついててクライマックスはバウンス今の環境に合ってますね。

それと、イベントカードも出ましたね。
ペンダントの違うバージョンみたいな感じ。
これって違う色も有るのだろうか?σ(^_^;)?
なんかニセコイみたいなカードでて来るんちゃうやろね?

後はサーチかな。
これは今回見えたイベントカードで強くなりそうな気がする。

対応はショット。
これも強いな。
前のシンフォギアやったら絶対入れてた。


まあ、このカードを見ながら思ったのはSAOのアスナ単を強くしたような感じですね。

それで過去の弾で欲しいカードはこれです。

集中のサーチ。
中央にパンプが付いてるのでこれだけで強い。
今回はチェンジして盤面を取るようなデッキじゃなくなりそうなので盤面のキャラクターをレベルパンプで2面曲げることをしないと思うので採用しますね。
次はこれ。

控え室回収の集中。
イグナイトモジュールとサーチ響で山札の回収は出来ます。
後半では山札薄くなるので、控え室の方が欲しいカードが多くなるという理由です(*^▽^*)
後はこれ。

響パンプ。
後は、クロック増やせるので色事故とかレベル上がりたい時に使うと便利かと。
響のパワーも上がるしね。

これくらいですかね。
他にも有るには有るけど、これからの公開カードしだいです。

良かったら参考にしてください。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  シンフォギア  デッキ 

あなたはこのブログの 916 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2015/11/04 22:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。