99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
蘭子ちゃんの闇に呑まれよ!( v^-゜)♪

皆さんこんばんは!(ノ´∀`*)
ネコナイトです(*^▽^*)

今回はデレマスを作りたくなったんで構築してみました。
内容はこれ


とりま、デレマスは蘭子ちゃん好きなんでレベル3は蘭子ちゃんに決定。

レベル1は美波を使ってる人が多いので今回は無しで考えました。
正直、使いたいんですけどね。

デレマスは助太刀が強いのと先上がりが簡単に出来るので今回は渋凛採用してみました。
クライマックスが2000/1なんで打点が叩けないのが残念です(T▽T)
ですが返しのターンに渋凛の11000レベル2が立てられるので次のターンはダイレクト枠を作ることが出来ます。
後は助太刀がデレマスは強いので盤面が楽にとれるようにしてます。
レベル0のアナスタシアで起動パンプも付いてるので正直強い。

レベル2は早だしとハンド調整。
杏のレベル3はとても強いカードなのでここでさらにたたみかけたい。
相手のキャラクターもほとんど居ないので助太刀で杏がやられる心配が少ないです。

ラストは蘭子ちゃんとアナスタシアで詰めます!(^-^)
アナスタシアはチェンジで2パン、蘭子ちゃんはバーン出来ると強い。
パワーパンプだけでもよし。

もし、耐えられたらハナコで耐える。

まあ、プランはこんな感じ。
まだ考えた段階なんで回るか分からないです。

早く組んで回してみたいです。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デレマス  蘭子ちゃん 

あなたはこのブログの 869 番目の読者です。


テーマ:デッキ作成投稿日時:2015/11/03 22:38
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。