99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2015年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】シャーロットとりま組んでみた(^-^;

皆さんこんばんは!
ネコナイトです(*^▽^*)

とりま、データでシャーロットのデッキ組んでみました。
使いたいカードが多すぎてゴチャゴチャになってしまいましたね。


今回はダメージメタは入れてません。
レベル3に自分の好きなように回す感じかね。

レベル1は助太刀で守って戦います。
クライマックスも扉と門なんでハンドに加えやすいです。

レベル0はいつもどうりオカ研でハンドかせいでレベル1へ

レベル2は回復のはや出しで打点稼ぎ。
出来れば門のテキスト使いたいんではや上がりするようにする。

まあ、回してないしとりま組んだだけなんでね~(^-^;

明日は買いにいけないけどな。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  シャーロット  デッキ 

あなたはこのブログの 1426 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2015/10/29 21:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター ホルサピエンス さん [2015/10/31 16:03]
chaosTCGに触れていないのに、カテゴリに入れているのは何故ですか?