99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2015年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
環境の変化ってすごいな(^-^;

皆さんこんばんは!
ネコナイトです(*´∀`)

化物の追加も決まりカードショップからは主従関係が無くなる現象が発生しました。


前から化物回してて追加来るの楽しみにしてたけど、ヴァイスシュヴァルツプレイヤーが環境の変化にこんなに敏感なのにビックリしてます。


とりま、環境のお話なんですけどリライトは全てのカードが解禁されたので強いと思って作ったのですが難しいですね。


思ったよりテンポが取れない。
ストックが貯まらないからしんどい。
パワー10000ラインが最近レベル1でも出せるようになったので守れない時がある。
早だしメタが多い等々。

なので昔のデッキが回しにくくなってますね。
友達に借りたマクロスも強かったのですが、今の環境では合ってなくって勝てませんでした。

他のデッキもいろいろ試したけど難しい。
勝てるのは勝てるんですけどね。
こんな感じ。



このデッキ達も好きなんですけどね。
回すのが難しくなってきました。

環境のデッキはやはり強い。
展開が事故しても勝てる。
リカバー出来る。
他にもいろいろ有るんですけどね。

ガルフレは制限来ると思います。

さっき載せたデッキ欲しい人いましたら連絡下さい。

これからの環境はシャーロットの予感。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキ  環境 

あなたはこのブログの 1754 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2015/10/27 21:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
TARITARI ヴァルハラ さん [2015/10/28 23:10]
 主従関係は物語の誇るパワーカードですからね。
無題 猫騎士 さん [2015/11/01 23:00]
コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
そうですね~(^-^;
やっと今日1枚だけ買えたんですけど、4枚要るから足りませんね。
追加でどんなかカードが来るかは分かりませんが、環境に合っているカードなので是非回収したいカードですね。
パワー、テキスト、チェンジが出来る全て強いです。