99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
魔力発動!小鳩ちゃん(>_<)

皆さんこんばんは(^-^)/
ネコナイトです(^-^)v

今日はバイト終わりにVSの大会に行って来ました。
皆さんやはりはがないのデッキが多かったですね~( ̄▽ ̄;)
私はまだできていないんで、信奈の忍者で大会に参加しました。
今日はツンでなかなか回ってくれなくって、闇ちゃんにやられちゃいました。

そのあとにフリーやってもらったんてすけど小鳩ちゃんはなかなか難しいみたいですね。

俺の思っていた形と違ったり、知らないカードもありました。

とりあえず、今から研究だ!
カードゲーマー買うか。

今日はこの辺で失礼しますm(__)m


魔力発動がかなり強かった。
パンプは大きいな。
俺も買うか。

登録タグ: はがない 

あなたはこのブログの 591 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2013/05/12 22:40
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。