99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
絶大なる闇の波動(^-^)/

皆さんこんばんは(^-^)/
ネコナイトです(^-^)v

今日は雨でしたね。
とりあえず、はがないを買いに三宮へ行ってきました。
友達が星奈が欲しいということで、お互いにボックスを買いました!
まあ、私の箱がかなり当たり箱で、理科ちゃんのサインと星奈のRRが二種出て、小鳩ちゃんのFが出ました。

まずは、友達に星奈を投げて小鳩ちゃんをもらいました。
やっぱり、小鳩ちゃんは可愛いな~(^-^)と思いつつ、デッキを考えているとかなり足りなくって困りました。
RとUC、Cなどは揃ったんだけどRRがない(T-T)
そんなときに救世主あらわる!

いつも三宮イエサブのVSショップ大会に参加しているジェイスさんと遭遇。
ジェイスさんも剥いたらしく、カードを拝見すると・・・(^-^;
夜空のサインと光輝くF小鳩ちゃん!
なんて引きが強いんだ(-_-;)
とりあえず、交換交渉。
その結果、私は夜空とマリアをほとんど出し、光輝くF小鳩ちゃんとRRのご機嫌ななめな小鳩ちゃんを二枚、まわりを見渡す小鳩ちゃんを一枚GET(^3^)/
後は、通販で頑張るだけ。
まあ、こんな感じで小鳩ちゃんは集まりました。

ここからはヴァイスシュヴァルツのお話し。
今日も対戦してきました。
SAOなんだけど他のタイトルには勝てるんだけど、同じタイトルには勝てなかった(;o;)
これは、ヤバイ(;゜∇゜)
また、やったら勝てなかった。
何がおかしいんだって思って只今、研究してます。
スター・スプラッシュが打てなくても回るようにはなったんですけど。
やっぱり、経験値が足りないのかもしれない。
相手の方のほうがしっかりとつめることが出来ていたのでそこだと思います。
レベル0も替えてみるつもりです。
面白いカード見つけたんで使ってみたいと思います。
使われてキリトくんで割れなったんだよね(・・;)
てなわけで、明日はVSだぜ♪
三宮イエサブにみんな集合!

あと、私近々フリーマーケットでスリーブを出店します。
高いのを全て1000円均一にするつもりなので良かったらお願いいたしますm(__)m
何か聞きたい事がありましたら、Twitterのアカウントに連絡お願いします。
猫騎士って調べていただくと、シャルロットの画像をアイコンにしてあるのがありますのでそちらにメールでも送って下さい。

長くなってしまって申し訳ないです(´Д`)

今日はこの辺で失礼しますm(__)m

登録タグ: はがない  SAO 

あなたはこのブログの 693 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/11 22:27
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。