99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんでこうなった?(-_-;)

皆さんこんばんは(^-^)/

ネコナイトです(^-^)v

昨日言ったとうり犬僕買って来ました。

いや~強いですね。

まだまだカード足んないんだけど・・・(T-T)

頑張って組みたいと思います。

なぜか今日は他のカードかなり買ってしまいました。

ゼロ魔は足りなかったところが今日揃ったんでコレから組みたいと思います。

ちなみに選抜カードは貴族です。

他に組み方あるんだったら教えて下さいね\(^-^)/

クルセイドもボンズの新弾が出たんでカード見たら、ゲネラシオンブルは新弾のカードで組める事がわかったんで買ってしまいました(-_-;)

絶対後で高くなると思います。

あと、キャラクターがほとんど女の子ってのも組もうと思った理由なんですけどね。

アオ君は入らない予定です。

エレナが活躍出来るデッキなんでかなり楽しみだぜ♪

お金使い過ぎた。

皆さんも残りわずかな9月を楽しんで下さい( ̄^ ̄)

登録タグ: 犬僕  ゼロ魔  ゲネラシオンブル 

あなたはこのブログの 633 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2012/09/22 21:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   プリズムコネクト     
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。