3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
週一って普通にアクティブユーザーだなー【ファンタ】
ファンタズマゴリア バージョン5.0 カード公開開始!
6月29日の発売がいよいよ近づいてきた『ファンタズマゴリア バージョン5.0』に収録されるカードが先行公開されましたので紹介!...

いつかも書いたけどニュースはこっち!



ファンタのカード公開になりましたね

考えるべきはマジックハンドとあだ名




・マジックハンド

まあ使い勝手がいいわけでもなく
「最初からパンプキャラでいいじゃん」とか言われたら黙るしかないし



というのは半分ウソで、
可能性はあるとは思います
盤面の質を下げるけど入れないといけないってカードに役割増やせるのが偉い


一番はアモーレ要因
特にアルテア。ひかり以外ホントにためるだけだし

アリエスも屋上後に救出で逃げられないのは偉い。


後は大和がワンチャン
自分が大和あんまし評価してないからですが

同じように今後ネーム指定がきたらワンチャンありますね


可能性だけで、入れて強いかは別ですけどもww





・あだ名

P沙耶うかんだけど、コスト効率が指圧と同じかつ幽閉で止まるのはちょっと……


ワンハンド使ってるから結局コスト効率が普通とかよくありそう

2種類ぐらいネーム指定積むなら汎用性能でていいかも





そんな感じ

軽くですがこんなんで

登録タグ: シルバーブリッツ  ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 487 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2012/06/09 15:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。