3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まあ出し惜しみする必要はないかなということで【雑記】

まあそれが何かと申しますと、

他所でブログ新設しました。
http://monpetip.blog.fc2.com/

まあ理由はお察しくださいということで
というかまあ前回の記事にも書きましたが。




まあとはいえ完全に移転かと聞かれたらびみょーです。
たまにこっちでも書くかもしれないし、
いちのせさんのイベントとかにはひょっこり参加するかもしれません。





いつ更新してるかとかはtwitterとかで呟くともいます。
ファンタは多分タグつけて呟く気がする。


そんな感じ

安定したからといってこっち一本に戻るとかはなさそう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 597 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/28 08:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
札引かもね BABYSTEP さん [2012/05/31 00:06]
始めまして
BABYSTEPと申します。

山梨県のカードゲームユーザーです。

今まではROM専でしたが、もんぺちさんのブログを読ませて頂いていました。

今回コメントをさせて頂いたのは、もんぺちさんのような方をトカゲから逃したくは無いからです。

今回の件、すべてではないかと思いますが、コメントのやり取りを追わせて頂きました。

嫌になってしまうお気持ちは察するところも余りありますが、あのような人達のために、もんぺちさんのような方々が嫌な思いをし、出て行ってしまうのは間違っているように思います。

トカゲ歴の浅い私が言えることではないと思いますが、このトカゲの空気や流れは好ましくありません。

できることならこれからもここでもんぺちさんの考察記事を読みたいと思います。

コメ汚し、失礼いたしました。
ザリガニータ2 もんぺち さん [2012/05/31 08:00]
コメントありがとうございます。

そういって頂けると幸いですが、
今回の新設は、自分自身ここに括りすぎるといかんなと思ったのと、
普段からここを不便に思っていた部分もありましたので、
そういう意味も含めても新設でした。

確実に更新頻度は下がるとは思いますが、
ちょっとそのようにいっていただけるとうれしいので、
ちょくちょくはこっちでも書いていけたらいいなとは思っていますよ
どう使っていくかは未だに悩んではいますが