3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
長文書こうとしたけど途中であきた【雑記+ファンタ】

僕はカードゲームキチなんで、カードゲーム強い人の記事いっぱい読みたいですまる。

だから強い人がどっかいくのは残念ですまる



後、自分は下ネタ嫌いな人なんだけど、
コメントガ〜とかいってた気がしますが、
僕的にはタイトルでうわってなります。


下ネタの何がいやって安易に笑いをとろうとしてる感じのところ
さむっ→うわっ って感じ
だから男の下ネタもそこまで好きじゃないのよん





まあぶっちゃけ結論はできれば住み分けして欲しいってのが個人的な意見


ってか強い人との情報交換ってのもアレなんですが、
マイナーなカードゲームの話が濃くできるのってここぐらいなんですよ。
だから正直武士が開拓してるライトユーザーってのも他所でやってくれーっていうのが本音ですね



まあ、ただのわがままなんで黙ってはいましたが。










というわけでマイナーなカードゲーム(ファンタ)のお話


みーこ組みました!

つよい!




ただし一人回しでは自分の王家に勝てない

まゆっちにならまだ勝てそうだけど



ってか性質上まゆっちに有利とれないかなーとか密かに思ってます
固定100がまゆっちにはききそうやね
弱点かくれてるとはいえ効果とデッキタイプ自体には有利でしょー



まあ所謂接待用として調整してきます。

多分レシピはさらさないかもー
某所のギミック採用したんで自分が書くもんではないしwww






あ、みーこ作る際にひなたはぶっぱしました

愛姫にまけたからちょっと……
ってか結構圧敗だったし


なんていうかデッキギミックが悪いとかじゃなくて、
ボーナスゲームの弱さのせいで可能性を感じなかった

当然2コストキャラしかならばないので500スタートの、ルキウスor姉御で600点殴りはできるのですが、

相手の前衛に風花とまゆっち立ってるだけで相手防御300スタートの、200軽減できるとかオワコンすぎた


せめてボーナスゲームが必殺技だったら可能性あったんですけど








そんな感じ

基本的に煽り勢ってのはみんな知ってると思うんですけど、煽り耐性ありそうなとこしか煽りませんよぼかぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 353 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/17 23:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。