3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
リライトつよー!【WS】

なんか友達と話してたら強いことが判明しましたw
色は緑青赤の3色


ちゃんと組めてはいないのでレシピは公開できないですが、そのうち公開しようかなw





流れとしては、
レベル0はなんも問題なく強い。移動キャラド安定

レベル1は後列にひまわり畑2枚が理想
前列は基本的に10静流と相打ちでコスト節約。
コストを掃くときなどに11静流を出す感じで

レベル2はしょうがないのでバニラ
ここでアサヒハルカの呪いで後列狩りながら前列もボコしてアドを枯らしてく

レベル3はここまでやったら相手のアドぼこぼこのはずなので、
ソウルマイナス並べて打点を抑えて、やばくなったら小鳥で回復する感じ




多分差別化云々考えたらこの型はかなり完成形じゃないかなぁ

レベル3ルチアとか強そうですけど、対応弱いし相手のアタック回数減らして耐久できる可能性があるタイトルでわざわざ色々弱いところがあるバーンする必要ないですし。
それだったらソウルマイナスで打点を抑えたり打点をなくしたりしたほうが強そう
ここでサブとしてルチアもアリかなとも思いましたが、ソウルマイナスとの相性や対応の強さを考えて小鳥を採用がいいなということで採用が決定しました。まあワンチャン程度なんですけどねww






大阪で結果残すか期待ですね
ってか使えましたっけ?

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 390 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2011/10/01 01:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/10/01 01:49]
大阪はRewrite使えますよー
ザリガニータ2 もんぺち さん [2011/10/01 12:33]
情報どうもですw

金曜発売はそういうことだったのか・・・