3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レポは基本【WS】

地元で予選あったんで参加してきました。モチベは低かったけどww



人数16人   使用デッキ 伊織メガホン


1回戦目 AB

アドとって勝ち。


2回戦目 怪盗

盤面とられて、シナジーされたりお花畑2発撃たれたりしたけど、
相手が8分の1だったから3点3つ作って勝ち


3回戦目 とある

テキトーにアドとって勝ち


4回戦目 エヴァ

こっちが多少事故って負け
流石にタイトルデッキパワー差的に事故したらどうしようもないしww





そんな感じで2位でした。

やっと1つ目の権利
1回しかでてないんだけどwww



やっぱりエヴァは強いですねー
ミルキィは意外に少なかったのが意外でした。

ってか今回あたったタイトルなんかガチだなww




イマイチモチベが高くないんでレポ適当ですみませんがこの辺で

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 360 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2011/09/19 21:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。