3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大嵐は安定【遊戯王】

流石に嵐はないとゲームとして面白くないと思われ


個人的に、嵐を警戒しながらも何を伏せるかとかの駆け引きも面白いと思ってたので。

サイクロンが無制限はあんまり変わんなそう。砂塵よりは強いねって程度な気がする。




かいびゃくってみんなどう変換してるのwでないんだけどw
まあ、一番話題の彼は強いんじゃないですかね?
立ち位地はダムドとかゴーズとかそんな感じで、警戒はするけどみんな使えるから最早気にならないみたいな感じになりそう。


強謙はかかんないのね。
まあ、個人的にはそーだねって感じですが


ってか弾圧消えたwなんで?ww




まあ、現環境でプレイしてないので詳しいとこはわかんないんですけどねw




そんな感じ

とりあえずやりはしないけどデッキいじろ

登録タグ:

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/16 22:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
美々原とりす 柏木 さん [2011/08/17 11:20]
いや、みんな一発だと思うよw<開闢

昨日お店で遊戯やってる人たちが、お店に出たり入ったり
別階に移動しながら「開闢!開闢!」って色んなとこに電話掛けてるの見て
何か凄く懐かしくてほっこりしたw



ザリガニータ2 もんぺち さん [2011/08/17 12:28]
>柏木さん
かいびゃく←何故か変換できない(迫真)

ガチプレイヤーなら先に回収しとくべきw
かもね/るんるん あんさや さん [2011/08/17 16:24]
大嵐の駆け引きの件は激しく同意ですwww

開闢いくらくらいまで値段あがるのかなあ…
ザリガニータ2 もんぺち さん [2011/08/17 23:15]
>あんさやさん
嵐は流石にあった方がいいですよねw

カオスソルジャーいくらまでいきますかねw
確かに気になるところ