3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
割りと満足【chaos】

そに子が割りと満足するところまで組めた。

今日はダントラとやって3-1
流石に弱くはないはず。
まあ耐久値がこのみと相性いいのもありますがw



今更ですけどドクマはやっぱ壊れですね。
うたたねとか要らないw


タイトルとしてまず焼きが強いので、ここってタイミングで真ん中含めて全部裏がとれるのはやっぱり強かった。




そして天象儀どっかにないですかねwずっとプロキシという
タイトル出ようとしても出れないw






ダントラは速くて困る。
大坂のやつほど速いのはあんまりないですが、それでも速い速い
今日ミラーやったら、となりが1試合やる間に3試合こなしてたw






そんな感じ

最近速いデッキしか使ってなくて感覚狂うw

登録タグ:

あなたはこのブログの 490 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/07/16 21:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。