3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京大会!

自分は行きませんがww

とはいえ身内が4人行くとかなんとか。
トカゲにはいないので紹介は控えますが、豊橋とかいう単語が見え隠れしたら生暖かい目でみてあげて下さいww


さて、静岡にでる予定の自分としては、今回の東京大会の結果は非常に重要です。静岡へは関東の方々も来ますしね。

今回の結果で夢子が抜けるか由美子が抜けるかが問題です。
現状は数がイカロス<夢子だろうから、イカロスよりは夢子が抜けそうですが、そこに由美子をあててくる人が何人いるかですね……

っていうよりは夢子か由美子以外が抜けられたら色々1から考え直さないといけなくて大変ですねw
麻弓抜けてくるかなぁ?
実際麻弓が今何人いるのか気になりますね。



地区はなんやかんや色々あって、イカロスか夢子か麻弓かとかいう状況
どれで出よう?




あー、ヴァイスの話も一応

とあるまた抜けるんですかね?
パワーライン上ほぼメタ張れないので他が抜けるのは厳しいのでしょうか?

やはり全盛期のハルヒ、リトバスぐらい効果で差別化出来なければ、パワーゲーするしかありませんし。

どうせパワー上げて昔のタイトルを勝てなくするなら、色褪せ休憩禁止を止めて効果で差別化していってほしかったですね。






まあこんなところで

東京大会に出る方は頑張って下さい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/17 08:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。