3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】大須フレッシュ【レポ】

人数15人
使用デッキ 麻弓



1戦目 夢子

多分最速と思われる動きをされる。
パイロットスーツ割ろうにもジャージあるか分からない序盤ではムリ。生存確認だけだったらしいが。
最終的にきのこちゃんで江ノ島ループされて負け。


2戦目 呉
テキストは手料理しか知らなかったから初見殺しされないか焦る
とか思ったけど俺のが初見殺ししてた。申し訳ないw
打点通さず勝ち。まあ初見相手ならねw




3戦目 ガンコン亜麻
ヤバイと思ったら初手に楓とプリムラがいた。マジかわいい。
楓&プリムラ維持して勝ち


4戦目 夢子
なんか盤面作ったと思ったら負けてた。多分プレミ。なんだかんだ集中力切れてたのかなぁ





というわけで2-2でした。
やっぱり初見殺し止まりかなぁ。
とか思ったけど夢子にしか負けてなかったwてか3/4がNavel。タイトルカップに出た記憶は無いですw


でもやっぱり博多抜けたせいもあってか、知れわたってるせいで勝ちづらくなってるのは明らかだと思いました。





後、秘乃さんにお会い出来てよかったです。最終戦横で騒がしくて申し訳ないですw
ってか折角なら対戦しとけばよかったです。次の機会は宜しくお願いします。





寧ろ今日変に勝たなくてよかったw
フレッシュは水着みずきで勝ちだったんですがww

登録タグ:

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/06/12 20:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2011/06/12 21:19]
そういえばやってませんねw
また今度機会があったらやりましょう!
ザリガニータ2 もんぺち さん [2011/06/12 21:39]
>>秘乃さん
また今度よろしくですw