3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】Navelタイトルカップとか

使用 麻弓

参加3人(田舎なんでw)

というわけで総当たり


1戦目 明日香

ジャージ2、3枚張ったら1枚残って機能停止
中盤盤面焼かれたりしたけど、そんなにダメージ貰わなかったし無難に勝った感じ



2戦目 地単

相手先生引かずに、直ダメで先生やジャージ落ちてくw
マツリにパイロットスーツセットしてたけど、適当にあしらいながら楓亜沙
その後先生でても遅い。凹む江ノ島攻めを魚で防いで勝ち
なんだかんだ中盤フルパンされたししてきつかったけれどw




そんなこんなで優勝
なんか1回もジャージっていわれなかった。そりゃ勝ちますよねって感じでしたw





フリーで地単回したり
貫通嫁には負けないんだけど、焼きとか除去コンみたいなのはきつかったです。得意なのがわかっただけ収穫でしたw最近勝ててなかったですしw


後は実は組んでたU張飛がマキナの下位過ぎて泣きたいwなんとか差別化してやらないと可哀想。




そしてイカロス初めて自分で回しましたw
流石のトップメタでした。でもやっぱりうたたねきつくて麻弓きついという感じでしたね。使ってみたら余計納得でした。
まあ、新弾でまた強くなるんでしょうがw





ちなみに大会勝率10割!やったね!分母4試合だけどww

登録タグ:

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/06/11 21:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/06/11 23:29]
よーし、今度勝率へらしいに遠征だ(`・ω・´)キリ
ザリガニータ2 もんぺち さん [2011/06/12 00:48]
>>悠木さん
明日名古屋行かないですwなんか申し訳ないです。
でも、いつか対戦お願いしたいですw