3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】Navelでました

色々今更ですみません

今日からまた飽きるまで(←)更新していきたいと思います

まあ、地区あるんでしばらくは更新ネタには困んないかとw




で、Navel
chaos自体Navelから始めた人間なんで、色々デッキを組んでみたり
まああんまりやる相手いないんですが(汗
なので初心者同然です参考にならなくてごめんなさいw


3つぐらい考えたのでざっくり書いてみる



地単

RR小鳩流行ってるけど強いですか?
自分はC桜子で組みました
友達に楓はもちろん鳩鳴が出せて、真ん中もATK高めなんで攻めやすいですね
まあハンドたりないーとか言うことになりそうw
そこは一応竹刀でカバーできればーって感じ
問題は真ん中開いたときにサインドヤ出来ないことw




U麻弓

中々楽しいw
明日香よりも安定して焼けるのは、ボトム嫁とかやってしまう自分としてはありがたい
でも結局友達に何採用したらいいのかわかってないですw
一枠楓亜沙までは確定してる。あとドラッグマスターも一応
つまりほとんど決まってないw





驚愕亜沙

嫁なんで嫁として使いたいw
強い友達とR亜麻のおかげで強くなった…のか?
でも前評判高かったナコチーとか亜子使えるのはうれしい
ってか貫通嫁使ったことないから楽しみw




そんな感じ

WSもレシピでたら記事書いていきます

登録タグ: Chaos  Navel 

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/01 10:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。