(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
TEの盾いただきました^p^

東京大会

ネオス
使用:吉音
HN:酢飯

1回戦:八重
貫通で通せた打点は最初の1点くらい
レベ差もあっておっさんもマゼククも立たなくて完全に俺嫁マツリ状態w
相手レベ3になったの見てから凹む二回&うたたねとゴリラ単騎レベうpでキャンセル込みで詰みに行った結果相手ボトム^^;
キャンセルしても棄権がなかったらしいので関係ありませんでした。

2回線:みちる(袖ニャン(ほーらいさん)
なんでこの人数でまた当たるかわからんw
積みきれなくて負けでした。
これは文句言えない負けだったんで色々見直ししてきます。

3回線:由美子(山川
ショットチキって返しでええやろ
→からのクラブグリザイアで負け^^#
前のターンにその可能性を考慮できずに返しに甘えた自分にイライラ
ここ最近で一番ポカポカしてたw

ここでドロップ
山篭りして出直すレベル

TEにとりあえずエントリー
憂さ晴らし遙かクリスカで考えたけどなんかクリスカ使ってたw
始まる頃には頭冷えてたらしい


使用:クリスカ
HN:ラミエル@三沢部隊☆川

1回戦:クリスカ(RAVENさん?だったかな?
クリスカは攻めにハンド使うと次の攻撃までに間があくので
その間に受け札溜め込み直ダメ勝ち

2回線:めーや(はせさん?だったかな?
返しにも平気で中央に乗せて来てこいつ度胸あるなーって途中まで思ってた
イーニァなんて出るわけないw
事が起きたのはラストターン
相手、受けれる場所、タケミに乗った(!?)真ん中のみ、なぜか相手の中央に誕生日のリング
うーん、相手の考えが読めない^^;
こっち、直ダメ瑞鶴×2、真ん中、スキル無効、ヴィンセント
直ダメAでパンチ
相手「ボディで」
パートナー捲れた時にキャンセルしようとしてきたから慌ててジャッジ呼んだ。
そしたら「今聞いてきます」←!!?www
なぜTEでジャッジしてたのか謎
そしたら2人目出てきて状況説明したらジャッジが相手に説明してた^^
相手、直ダメクリスカ相手にレベ2から山吹っ飛んでサヨナラw
ユニット乗っててもキャンセルできると思ってたらしい。
借り物だったのかな?それならしょうがないや

3回線:遙(新宿で偶に会う知り合・・・い?
実は一番きつかったw
まぁ、イーニァでないからレベ4まで待ってチェルミで削って勝ち

4回線:遙(β
緑出てからもたついてたけど盤面整えてリングまで貼られた^^;
ハンド投げまくって耐えてから削って勝ち

決勝戦:めーや(ランページさん
盤面構築はまぁ、復帰途中でもたついてたけど受け札がめて
ちまちま^^
単独先攻回収見てたから
最後スキル無効裏のままターン返した^^
単独先攻あったからどのタイミングで棄権投げるかだけ考えてた。
受け札は選り取り緑w
一枚目の瑞鶴は即飛ばされたから最後の瑞鶴待ちしてたけど終わっちゃった^^;
ボディしたのはイーニァでボトム回避済みの上にもう一枚瑞鶴落ちたら、
ユウヤヴィンセントで終わらせれたからであってナメプでもなんでもありません。
結果キャンセル強かったのですが^^;
まぁ、勝ち

優勝^p^

ただ、めーやの動きは面白いから考えてみようかと思う。
ランページさんのめーやはいい構築だなーって考えてた。
これで文句は言わせない!俺の盾だ!


レシピ提出する時に
「仙台のと一枚違うだけなんでその変えたとこだけ書くだけでいいっすか?」
これが通ったから
in ケータイ
out 単独先攻
って書いて出した^^
話しわかるやんw



ネオス負けたのは素直に悔しいから金沢はほんとに!ネオス!頑張る!
またTEなんて行かないんだかんな!()



今日はみなさんお疲れ様でした!

登録タグ:

あなたはこのブログの 938 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/01 01:32
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
無題 どるじ さん [2013/07/01 08:05]
おめです!!

あの直ダメクリスカまじ強いっす!!
無題 ramiel さん [2013/07/01 09:12]
〉〉どるじくん
クリスカマスター名乗っちゃうよ?(゚ω゚)
無題 久遠寺 さん [2013/07/01 09:43]
おめです!!
口だけ勢の僕とは違って強いっすね!!

俺も早くレシピ載せたい…(泣)
無題 ramiel さん [2013/07/01 09:58]
〉〉久遠寺くん
タイトルだけは自信あったねんw
ネオスで勝ちたいねんw
無題 久遠寺 さん [2013/07/01 10:08]
まず蓬莱さんと毎回当たることを運営に文句つけてこよう!!(笑)
無題 ramiel さん [2013/07/01 10:18]
〉〉久遠寺くん
お互いにHN毎回変えてるねん………
標準のアバター ランページ さん [2013/07/02 11:20]
やっぱり計算されてましたかw

ちなみにあの時の初手はヴィンセント×3、紫武御雷、パートナーという今でも何故マリガンしなかったのか不思議なハンドでしたwww
無題 ramiel さん [2013/07/02 12:41]
〉〉ランページさん
あのデッキで初手に専用ユニットいたら始めても良いと思うんですが…
それじゃあかんのかな…?

単独先行は回収されたあたりからどのタイミングで棄権撃つか考えてましたね~
捨てるのだけはしたくなかったんで、
スキル無効を裏にしたままターン返す選択肢を取りました。