(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぽこ仙台ファイヤー!!(意味不明

行ってきました仙台地区

メインはネオス!負けたらタイトル!
今季は紅師匠とTEの盾を一つは取るのを目的に行きました(^o^)


ネオス出場、使用:仙台オンリーワンパートナー

一回戦:小恋(白米神さん
何だかんだで初対戦、
相手回収テキスト書いてあるから回収メタ出したいにも出てこない(^^;)
最後のショット捌いて
返しに受けキャラなくして全体パンプショットで勝ち
通い妻と懇願撃たれても大丈夫だっただろう…多分


二回戦:姉御(ほーらいさん
……(^^;)仙台で当たるのは二回目ですね…
お互いに殴り合いしてキャンセルと受け札の握りが強かったので、
相手のショットを捌いて返しに全体パンプで勝ち

三回戦:キムギョクソン(クロガネ
また身内かよw何しに来たかわからんな(^^;)
序盤に相手に防御札要求できなかったのと自分のキャラ沸きが噛み合ってなかったのは感じた
(はいはい言い訳
たぶんそこが敗因
負け


ドロップして盾取りに(^o^)
一番自信あるデッキを紅師匠に託して自分は対遙用デッキで参加(^o^)
気付いたら当初の予定以上にラミエルが増えていたのには驚きw
ありがとうございますm(_ _)m


使用:インフェルノ・ブリッジス

一回戦:クリスカ(ゾルス君
……(^^;)焼き続けて盤面取るも、続かずに削られて負け

紅師匠は優勝おめでとう&ありがとう!
今季一番の目的も果たせたし
後は2人でネオスに専念しましょ!
とか言いつつ残りの地区もネオス負けたらTE行きそうですねー(^^)

残りの時間はドミ君、ジルさん、ヤメイさん、月(ryさんたちとフリー
やっぱりせっかくだしこっちの知り合いとフリーしたいんです!
フリー楽しめました!ありがとうございました!

登録タグ:

あなたはこのブログの 805 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2013/06/18 10:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。