(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
貴様の魂も…一緒につれて行くぅぅうう!!

久しぶりの更新な気がするw



最近、
ホモから貞操を守り、
ドリパ予選出て千鶴抜けずに負けてから
千鶴を踏む構築を考えてます(^^;)
パートナーは決まってます。
鍵は裏をとるイベントだと勝手に思ってるんですよねー

毎ターン相手に防御札要求してれば
千鶴のハンドなんて枯れるやろ(・へ・)
ってな状態です。
つっても、枚数配分等でまだ考えることが多いですね。
要調整です(^^;)

環境に対する答えが焼きだとか
ナイト蟹で言ってましたが、
真ん中焼き落とせれば今も昔も勝てるねん(^o^)
答えになってないってのwww



なので今は千鶴と姉御への解答を探してますねー
…みちるは別に不利ついてると思ってないからいいやw
スクールキラーどーぞ(^^)

姉御は、
ブン回られてトップキャン二回されたあたりから
考えるのを止めました(´・ω・`)
そんなんどーすんねん!!


名古屋chaosには行く予定です(゚ω゚)
タイトル本命です
今季は、どんな形でも良いから載せたいデッキがあるんで(^^;)
頑張りますよ()




P,S,答えでなかったら千鶴使おう(思考停止

登録タグ: chaos  要約すると  千鶴の解決策なかったら  千鶴使うか  タイトルか何かに  行こう 

あなたはこのブログの 811 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2013/05/14 11:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2013/05/14 22:05]
名古屋の千鶴使いとは俺のこと

俺と一緒に千鶴でいきましょ!
無題 ramiel さん [2013/05/14 22:50]
ミラー時間切れ……からの
「貴様の魂も一緒に連れていくぅう!!」