(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリオ、吉音!全勝!スタン、ナギ!決勝負け、雑魚!

CVM東京参加してきましたー

以降レポ()

トリオ
使用:吉音
一戦目:吉音
ミラーかよー
四枚目の単騎復帰出して21貫通!
相手の吉音は溶けた
隣に笑われたw
勝ち
チームも勝ち

二戦目:卑弥呼(ゲスト
後ろにブレインおるでー
盤面に差があって押されてたけど
大将と中堅が勝ちそうだから大丈夫かー
って思ってたら山20枚くらい飛ばされて大将憤死www
おいwww大将www
相手の真ん中以外は貫通じゃないけど詰めてくる!
キツい><
マゼククがレベル2なので受けたとき耐久1残りました(゚ω゚)
魅せて勝つ!
一番凹む使った対戦だった
エンターテイメンツ!!
チームも勝ち!

最終戦:みちる
棄権で耐久1残った!
勝ちー(^^)
大将引き分けか!
大将ぉぉおお!!
チーム勝ち

結果:先鋒、中堅全勝!
レイ君もK島も組んでくれてありがとう!!



その後スタン
使用:ナギ

一戦目:千鶴(スタン
今回のスタン大会で戦った中で最もスタンらしいコンセプトのデッキだった
流石に1落ちしそうだし、ガンスリ行くか休むかーって対戦開始時に考えてた
比丘尼(こんな字だっけ?)出して焼くだけのお仕事で勝っちゃった

二戦目:アンネ(ネオス改
比丘尼ー焼きー
魚使っても起きれないやろー!
勝ち

三戦目:リシア(スタン
お互いに負けを望む謎の対戦www
マツリ出して
相手冬デートの構え!
だがギルバルトいねぇw
勝ちー

四戦目:パーシヴァル
貫通無効ループ、比丘尼、焼きで相手悶絶!
勝ちー

決勝戦:みちる(ネオス改
オート0www全部引いたったwww
回収無効の由美子強すぎwww
最後押し込まれて負け

トリオで満足して気怠かったとはいえ…
ネオス改に負けたのは悔しい!
プレイングも割と嘘臭かったしwww←自分が
初めてのスタンだけど読みはあってたっぽいから及第点かなって、(雑魚
要望はねーと思いますが、需要あったらレシピ晒します。

登録タグ: chaos  キチーネ  ナギ  比丘尼!  ぼくのかんがえたさいきょうのなぎ←雑魚  このチーム…強い!  はじめてのすたん  トリオ!  ねぶそく! 

あなたはこのブログの 792 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2013/03/10 01:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。