(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】よーするに耐久寄りパートナーのメインアタッカーを封じるんですね^^【今日のカード】

http://chaos-tcg.com/product/ch_today.html

出るとは思ってなかった美春のRRパートナー向けカード
竹達好きは嬉しいんじゃないかなw
俺は知らんが^p^

問題はこいつの効果がバトルタイミングで相手のターンにも使えることで
よーするに耐久寄りのジワジワ攻めるタイプのデッキに多い
フレンドの大型貫通が一体だけなら完全に封じることができる点
効果機動に手札コストがあるわけでなく、
効果起動時にドローもできるので、
相手のアタックを封じつつ手札アドも取れるのはやりすぎかと思うんだw
せめて効果起動時にハンド一枚にするべきだったかと

相手のターン:貫通フレンドを寝かせる
自ターン:草壁互換を寝かせる

これだけで充分に仕事するんじゃなイカ?



瑞希、美波、美春、翔子と戦えるパートナーが多すぎる件wwww

登録タグ: Chaos  Chaos tcg  今日のカード  バカテス  竹達厨良かったね^^  ヒュンヒュン^^  ドローもついてるw  自ターンって書いてないんだけど  ペロペロ^p^  (^ω^三^ω^) 

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/14 11:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
メイドかもね ケイ さん [2011/11/14 12:13]
おっと、秀吉を忘れてもらっては困るのぅ(^£^)
無題 ramiel さん [2011/11/14 12:31]
これ以上頭悪いカード候補に秀吉、翔子がいんのかwww
無題 どるじ さん [2011/11/14 13:28]
フレンドにいても効果使えるんですね(-o-;)

今回は集めなければならないカードがイパーイですねー

標準のアバター 鏡花水月 さん [2011/11/14 13:40]
美春で組みそうな自分がいる・・・
ラッキーアルド ラグナ さん [2011/11/14 13:57]
全部組めばどうということはないw


本格的にツインがマズイ予感……。
無題 ramiel さん [2011/11/14 14:01]
美春か瑞希になるかもな―

あ、秀吉のパートナー向けカードはTDにあるんで―
翔子も(ry
(^ω^≡^ω^)