(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日のカード】回収?そんなのはキャラでやれば?^^

今日は出てしまった貫通セットとセット回収キャラ

セットの方は回収がない変わりに補正値が優秀の両方+2
ただ・・・
個人的にはキャラ二枚のコストは微妙かな―
他で回収してもハンドにキャラ少ないとか普通にあると思うし・・・
選択肢としてはアリだけど、
採用するかはセット枠、キャラ枠次第ってことで。
ただでさえキャラ枠少ないからな―

ハンドのキャラ二枚ってところがいい感じの調整だとは思う。
このカードに関しては非難することもないかと



召喚獣の方は、
こいつのエクストラ次第で変わるんじゃないかと^^
回収要因としてだけなら別に要らないかと


回収が瑞希で全て解決できる怖さww




最近反射が息してませんw
調整ミスると壊れるだろうけど
貫通だけってつまらないと思うんだ^^

登録タグ: カオス  今日のカード  今日のセットはいい調整^^  セットに回収持たせる必要ないもんな^^  つまり戦犯は瑞希  カオスのGW化  2ターン目から大型降ってくるwww  反射が息してない^^  ペロペロ  (^ω^≡^ω^) 

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/11 10:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。