(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【宣伝()^^】JKと『シャアが来る』を歌うことになった俺は【EXVS】リア充にカウントされますか?【Chaos】
「三国志大戦 トレーディングカードゲーム」発表!
アーケードゲームで非常に人気のある「三国志大戦」。こちらを題材とした「三国志大戦 トレーディングカードゲーム」(以下、「三国志大戦TCG」)が、2012年3月より発売することが発表されました。■2012年3月8日 スター...

この前EXVSのメンツでカラオケに行ったわけなんだが・・・

JKの選曲が渋すぎて何故か二人でシャアが来るを歌うことになり・・・

哀・戦士を歌い・・・

これってリア充・・・なのか・・・?

なんか違う気がするwww

挙句の果てに他の奴とスーパーストリームwww

なにこのカオスwww


地元の金プレ相方様に乙練習しろと言われて練習なう

昨日3ヶ月ぶりに乙使ったらハイメガが面白いくらいに刺さる^p^

隠者より使いやすいわww

3kは古黒か和田やな

高コの立ち回りがまだよくわからないから勉強&練習で

スサは立ち回りが難しいなー



三国志対戦TCGは・・・厳しいだろww

三国志対戦4はよwww



Chaosは地区予選間近ですが・・・

構築は固まってきてるけど

他のOSのプール把握が必要ということでwww

リシアに場の3kが流された時は吹いたwww

わからん殺しマジぱねーっす

明日は10時半頃に仙台凸しまっす



ムッツリーニ&笑顔の棄権で守りは完璧^^

登録タグ: 280^p^  スサ・・・  乙ンダム  仙台地区まで残りわずか  調子は良好^^  三国志大戦 トレーディングカードゲーム  セガ  三国志大戦  僕は4枚八卦で^^  呉はこっちくんなw 

あなたはこのブログの 454 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/03 12:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かける/GJ ヴェイヤ さん [2011/11/03 15:25]
なにいってんです!圧勝ですよ!byカミーユ
ラッキーアルド ラグナ さん [2011/11/03 18:02]
呉をバカにすんなw