(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】仙台地区大会レポ【アーニャ】

仙台地区大会二日目(CHAOS TCG)に出てきましたよー

本日のメインは恋姫のタイカプ・・・だったんですが

出ることは叶いませんでした・・・orz

理由は追々


出場大会:ネオスタン

使用デッキ:アーニャ(OS:RIO)


一回戦:ダントラのこのみ

大会前に何度か戦ってみたけど負け無しでして、
このデッキとは非常に相性がよろしかったので焦ることなく、
リナで焼きながら攻めました。
というのも相手の貫通がNTだったっていうのもありますねw
出てもダメージレースで負けない自信があるんですが・・・
結果:勝ち


二回戦:桜子(スキル持ちと戦うときに攻撃4だか5だか減少する奴)

相手も何で一回戦勝てたのかわからなかったそうですw
とりあえずリナで焼きながら攻めました。
結果:勝ち


三回戦:夢子

夢子見て、よし!ここで負けてタイトルだな!
とか一瞬考えてましたが、対戦が始まると如何せん
相手を倒すのを最優先に考えてしまう・・・
どっかの誰かみたいにわざと負けるなんてしないw
常に全力全壊w
自分、不器用ですからw
内容は至って単純でー
リナでバッキー焼いて
三人EXでフルパンゲー
イケメン乱入でリナで再びドヤ顔でFA
スーツなんてつける暇与えません
結果:勝ち


この段階で大本命の恋姫タイカプへの道は閉ざされましたorz
だって勝ってしまったのですからw
キラ君『勝ちたくない、勝たせないで・・・』
トレーズ閣下『私は敗者になりたい・・・』

気を取り直して次にいこっかw


四回戦:夢子(身内&優勝者)

今まで仕事したリナは今回に限ってNT
スーツでゴリゴリされてやばす
悪あがきのフルパンしましたが
GAME OVER
結果:負け


五回戦:夢子

またですかw夢子多すぎワロタ
三回当たるとか引き悪すぎorz
まあ、タイカプ出れない悲しさをアタックに乗せて
フルパン!Let`s show time!
途中まで厳しかったんですがフルパン時の周りの火力で一気に逆転w
結果:勝ち


六回戦:イカちゃん(身内)

最終戦ということでお互いに妙なテンションで
デッキを回してましたw
隣との温度差www
テンションおかしくてどっかでプレミしたんでね?
っていう言い訳乙w
最後にブッパされて負けまみたwww
結果:負け


大会結果:4-2

頑張ったでしょw
このみと夢子×2を潰したんで大満足

そしてタイカプ出t(ry

ダントラ出て初の大会ってことでちょくちょく見たんだけど
やっぱり夢子のほうが安定して勝ち上がってるんですよねー
まぁNAVELの絵は一部除いて好きでないんでーw

たとえ強くても
自分は気に入ったカードしか使わない主義(キリッ


最後に一言
閃光の男爵『必要ないのだ!!Chaos tcgにとって貫通は!!』

登録タグ: 恋姫タイカプ出たかったのに・・・  三回戦まで勝つとか・・・  アーニャはやれる娘(キリッ  リナは功労者(ドヤッ  ガン攻め安定説  イケメンまじイケメンw  うたたね・・・  貫通・・・  一切不要!!  タイカプ出たかった・・・ 

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/04 00:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鳳いつも ミカヅキ さん [2011/07/04 01:00]
中途半端に勝ち残ってタイトル出れなかった勢…そして3回戦の対戦者に対する嫌味w
無題 ramiel さん [2011/07/04 01:17]
本気で負けると思ってたのは事実w
調整で夢子に一度も勝てなかったから
正直あきらめてたんだよw

皮肉、嫌味はデフォw
ラッキーアルド ラグナ さん [2011/07/04 05:47]
俺はアーニャなら夢子をやれると信じてたんだっちゃ


さ、恋姫のタイトル出に大阪大会も来よっか