事故のち貫通時々キャンセル

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント

[2012年10月09日]
[WGP2012]弘前地区決勝大会(2)

[2012年02月20日]
新春はじめよう大会(1)

[2011年08月01日]
トリカニ(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
かわてん
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新春はじめよう大会

お久しぶりです
大会には出てたのですがレポート書いて送信しない事が多すぎ萎えてました(笑)

新春大会はVSのトリオに出ようとしたのですが友人が来なく+別チームに行き呆気なく0回戦負け
ダメ元で受付に行ったらギリギリで二人来てくれて組めました
本当に良かった(*・ω・)



VSトリオ
参加チーム・・・73

担当・・・先鋒
使用デッキ・・・神のみ(エルシィかのん)

中堅の方がイース、大将がアリアでした

一回戦目○
横浜の地区決勝で対戦した人(メルル)
横浜では負けましたが今回勝ちましたー
まぁ初手からピン除去したうえに10点目回復したからなー

二回戦目○
知らない人(まぶらほ)
安定して2体ずつリタイアに送れたから勝ち
途中プレイング雑でハンド死にそうでしたが


三回戦目×
多分町田の人(ブレブレ)
マダムKさんがいたから町田の人だよね・・・
初手からロボット降って来てムリー
神のみじゃ割れないのよさ
負けました

四回戦目○
知らない人(まぶらほ)
先攻貰ってドロー!やってもうた・・・警告貰いゲームスタート
初手でパートナー降ったからはじめは楽でした
ラストに相手が控え置いて2000パンプのタイミングをミスしアタック通り勝ち
なんか対戦相手には多大な迷惑をかけました
ごめんなさいm(_ _)m

五回戦目×
中堅さんと大将さんのご友人?(テイルズ)
先攻あげたらパートナー降ってきてそのままリタイア差を埋められず死亡
どうしようもないね

結果
三勝二敗

なんだかんだ楽しかったよ
ただ中堅さんと大将さんのH.N聞き忘れてしまった
せっかく一緒に組んだのだから色々聞いとけば良かった

登録タグ: VS  ブシロード  新春はじめよう大会はがない勢  トリオは友人がいるか試される大会  Tcgは先攻ドローの有無の確認から  安定のぼっち 

あなたはこのブログの 614 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/20 21:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター がちゃこん さん [2012/02/22 13:48]
話聞いたよ…。
ちょっとヒドイね。
いろいろお疲れ様m(__)m