事故のち貫通時々キャンセル

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年10月09日]
[WGP2012]弘前地区決勝大会(2)

[2012年02月20日]
新春はじめよう大会(1)

[2011年08月01日]
トリカニ(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
かわてん
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】神のみタイトルカップ

1日で2回するということで行ってきましたゞ


神のみ[1回目]
人数8人
使用デッキ:LC軸


一回戦目
かのん型

なんだかゆっくりとした進行でやりやすかった
いまだにVSに慣れてない自分としては確認しながらできたのがよかった
こちらの降りが強くて勝ち


二回戦目
ハクア@ヘリリン
ピン除去全除去が仕事してくれた
しかもPBも握れた
もちろん勝ち


三回戦目
なんだっけ?@syuさん

肝心なときはキャンセル桂馬なんです
回復LCも握れずPBできず撃沈

結果2位


間にサマーファイトがあったけど内容覚えてないお(´・ω・`)
とりあえずボロ負けだった

神のみ[2回目]
人数6人
使用デッキ:同じ

一回戦目
かのんちゃん

降りが強くて勝ちー


結果
権利GET

感想
エルシィとハクアが仕事するけど、純と桂馬が仕事しないです(´・ω・`)

登録タグ: VS  神のみぞ知るセカイ  回復するエルシィは握る!  地区決勝で当たった気がする  PRはないけど紙がある 

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/25 17:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。