トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
3度目のHATW

ショップ4回から行こうと思ってたのに、いろいろやってたらかなり遅くなっちゃってラブライブ!TD2回しか行けなくなっちゃった。
・・・と思ったら、ショップ4回目の途中から出させてもらった。
げっしんいいひと(棒)



ショップ大会

使用デッキ:新生戦ヴァル
参加者:やたらいっぱいいたらしい

1回戦・・・○
ソラさん:空
先行で下げたら除去できてしまった。
そこから0-2スタートまで持ち込んだけど、手札からどんどんベンチ埋めてたらまさかの通常ファイヤー出てきて全部流されてしまった。
それで少し苦しくなったけど、最後にちゃんとパートナー引けて2パンPA作って勝ち。
RRアリシアで指定するカード間違ってなければもっと楽だったんだけどね・・・
そこは失敗だった。

2回戦・・・○
キデさん:珠緒
序盤に相手のピン除去が3枚不発していた。
おかげでこっちの完成したベンチは全く除去られず、すごい楽に戦えました。

2戦2勝0敗



ラブライブ!TD大会1回目

使用デッキ:ラブライブ!TD
参加者:知らん

1回戦・・・×
チカさん
プロモ強い

2回戦・・・○
キデさん
2連回復はずるかったね。



ラブライブ!TD大会2回目

使用デッキ:ラブライブ!TD
参加者:知らん

1回戦・・・○
なんかあんまり覚えてないけどとりあえず勝ちました。

3戦2勝1敗


7月通算20戦10勝10
ラブライブ!TD大会がTD大会が7戦5勝2敗

最近戦ヴァルいじるのが楽しい

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会メモ 

あなたはこのブログの 430 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2013/07/17 00:55
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。