トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の大会

新宿ラボ(非公認)

使用デッキ:べびプリ【起】
参加者:8人

1回戦・・・○
トムさん:緒花
除去が上手く決まってた上に、リカバリーが上手くいってなかったのが緒花らしくなかった。
《松前 皐月/フリーライター》が2パンPAって言ってくるぐらいには緒花らしくなかった。

2回戦・・・×
キデさん:まぶらほ 夕菜凜
最後の方で上手くファイヤーぶつける事が出来て、万能PBも持ってるからいけるかな?と思ったら
凛×2と夕菜、リングがピン除去という完璧な体勢を作られる ※手札を1枚も使わずに
まず2PAをくらう、その後ゴスロリ手出しで2PA、負け。
だから万能PB握ったまま(厳密には最後に落とされたけど)負けちゃだめだとあれ程・・・

3回戦・・・×
リトルさん:美羽様
フリーとごっちゃに(略
確か10-8ぐらいで負けた気がする
霙を使うのが1テンポぐらい遅かった気もする

そんなわけで3戦1勝2敗
6月通算43戦20勝23敗

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会メモ 

あなたはこのブログの 352 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2012/06/28 23:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。