トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の大会

間違って全部消してしまった。
もう簡単に書く



ゲーマーズでことぱなCD買ってから参加

秋葉原カーキン

使用デッキ:べびプリ【永】
参加者:8人

1回戦・・・○
ミネハルさん:ケロちゃん
霙使いまわして3回除去ったり、ファイヤーぶつけたら相手のベンチがグダグダだった。
最後は吹雪できれいに3タテ。


2回戦・・・○
コサクさん:星奈
8-8で、相手が万能PB持っているであろう事が分かりきっている場面。
俺のターン!ドロー!・・・《制服の氷柱/天使家》
効果で2枚目の《水着の氷柱/天使家》を釣りあげて2PA。
まさにトップ解決である。


3回戦・・・○
リトルさん:美羽様
フリーとごっちゃになってるけど、とりあえず《読書中 霙/天使家》でドローするカードを積み込んだ時、キャンセルを選んだのは正解だったらしい。


そんなわけで3戦3勝0敗。
6月通算40戦19勝21敗。
移動中べびプリ楽曲聞いてたから勝ったのだろう。


その後はリトルさんとフリー。

勢いで作った、本日初お披露目の「称号にローマ字を含むリリホワ」を使ったり。
そんなに悪くない感じだったかな。
もうちょっと考える部分はあるけど。
どんなデッキかはデッキ名でだいたいわかるって信じてる。


大会は勝ったけど、.hack//のパックの引きが弱すぎた
だいぶ前にシングルで買って5枚目になってしまったPBアトリ
先週譲っていただいたので5枚目になってしまったRハセヲなど。
そして何よりクビアがでない。
最近で20パックぐらい買ってると思うけどいまだに出ない。
あれ本当にコモンなの?わけがわからないよ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会メモ 

あなたはこのブログの 368 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2012/06/28 00:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。