トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日の大会・・・っていうか今日のVS

宇都宮一刻館

参加人数:4人
使用デッキ:玖里子

1回戦・・・○
相手:ブレイドTD
「今日初めてTDのカード見た」とか言われたのに負けたらさすがにショック

2回戦・・・×
相手:ARIA
ガチャペンを久々に見たけど、やっぱりあれは強い

7-8、ファイヤー食らった直後でガチャペン置かれて、PBと真打登場握られたら、もう適当に下げてパートナーが2枚揃えるしかない・・・という状況
下げるもののやっぱりパートナー揃わず
真打の3PA中に除去が降ってくる事に賭けるもやっぱり失敗、負け

1勝1敗
玖里子でガチャペンはツライ

今日は大会含めてVS12戦
・・・個人的には、12戦「しか」してない、という感じだけど

久しぶりに兄型使って勝ったり、久しぶりに光武使って10-3で大敗したり
光武はやっぱりおもしろい
兄型は、サー千影が足りないから、さっさと確保しないと
せっかく
昔の兄型のレシピよりよさそうなの思いついたのに

ウィンドに念願のファイヤー採用したけど、全くエントリーしてくれない件について
まあ、今日はソウルマトリクスの強さがよく分かったからいいか・・・
強いですね、あれ
アタック回数1回減らしてでも使う価値アリ

ブレイドTDは1勝1敗
まあ、初めて対人で回せたからよしとしよう
・・・ゲーム特典のプロモ欲しい

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポ 

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2012/03/17 20:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。