トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
二つ名を持つ者 著莪/湖の麗人

今日からはがない!
・・・って、あれぇ?

と思ったけど、ラジオのゲストがアサウラさんだからか
明日こそははがないだといいな

*今日のカード
二つ名を持つ者 著莪/湖の麗人

エクシリアから登場してリングを参照するタイプのキャンセル

リングの《料理》参照という事で、ベン・トーのキャラなら誰がいてもキャンセルできるのでしょう
【スパーク】しかキャンセルできないとはいえ、使いやすさはずば抜けているので贅沢は言えませんね

それなりに戦えるパラメーターでパートナーもベンチキャラなので、うっかりリングインしてもアタッカーとして運用可能です
パートナーが優秀なのは確かなんだけど、ベン・トー的にはどうなんだろう?
ベンチに【スパーク】以外のものを置きたくないような

《料理》参照という事でスタンでも使用可能
とはいっても、今のところみんちと、せいぜい美柑の一部ぐらいしか纏まって《料理》を持ったカードは無いんですが


*なんちゃらはじめよう大会
昨日は新春はじめよう大会の東京でしたね
私は栃木にいたので参加できませんでしたが、どうだったんでしょうか
話によると、キャラカップはメルル無双だったとか
トリオはどうだったんだろう?

私が散々「にこにーが!にこにーが!」と叫んでおきながら、結局参加できなかったのは申し訳ないです
せっかくにこにー仕様でがんばろうかと思ってたのに・・・

まあ、せめて一人でもにこにー使ってる人がいたら騒いでた意味はあったのかなって思います

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード 

あなたはこのブログの 328 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2012/02/20 15:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。