トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
張り切る空/中学2年生

今日はラブライブ! 4thシングル「もぎゅっとLOVEで接近中!」の発売日だよ!
もっ!ぎゅうううううう!

*今日のカード
[[]]


キャンセルな空

ベンチに称号が2種類という事で、基本的には別々のキャラがいればいいという事でしょう
TDには、3姉妹だけでなく他のキャラ達も収録されると思われるのであまり気にせずに使えるでしょう
逆に、キャラ単になると思われるブースターにはこれまた各キャラ用のキャンセルが収録されるのでしょう

スタンでも使いやすいキャンセルという事で、直近の《トトリ大好き ミミ/トトリの親友》が思い浮かびますね
あっちはベンチの属性が3種類以上という事で、技を2つ持っているようなカードなら1枚でも条件を満たせましたが、今日のカードは1枚で条件を満たすのは無理ですね
・・・という訳でもなく、1枚で称号を2つ持っているカードもあったりします
《紅葉 知弦/美人女子高生》なんか1枚で3つも持ってたり
自ターンのアタックフェイズなら《兄/兄》でも可能や!

今日のカードは、《トトリ大好き ミミ/トトリの親友》の弱点であった低すぎる防御力を、レベルを上げるという方法によって克服しました
レベル2なら特に重くないしね

キャンセルがTD限定っていうのもまた酷ですね・・・
とは言え、上記のように、このキャンセルが必要なのはTDのみでブースターには必要無い可能性があるので、もしかしたら特に集める必要はないかも・・・?


*それはマズイやろ・・・
今日、ヨドバシカメラのカードコーナーに行った訳ですよ
メルルのブースターが売っている事を確認して
「おー、売ってるな」と思いながら何パックぐらい残ってるか確認した訳ですよ

陳列棚に、ブースターの箱を剥いたそのままで陳列してあったのですが、なんと!
一番後ろにブースター特典のスリーブがそのまま入っていました!
いや、それはマズイっしょ・・・

一番後ろのパックを買った人はリアクションに困りますね

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  それはマズイやろ・・・ 

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2012/02/15 16:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。