トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
張り切る美羽/小学5年生

*今日のカード
[[]]


アタッカーな美羽

発動後は4500/7500と、レベル4バニラをも上回る数字になります
攻撃力4500はアタッカーとして十分な数字
パートナーアタックを使わずとも一撃で相手を倒すこともあるでしょう
防御力7500は非常に優秀な数字
3500×2の攻撃に耐えられるので、相手の打点を止められ得る数字です
VSにおいてよく見かける3500×2の攻撃に耐えられる防御7500というのは、防御力を語る上である種のラインになると思ってます
・・・みたいな事を、つい最近も書いた気がします

リタイヤに《家族》がいるだけで発動するので、不発になる事は少ないでしょう
そもそもスパークなので手札に来てしまうと最大限の能力を発揮してくれませんが、素の状態でも十分に戦える数字なのでそこまで気にならないでしょう
・・・そういえば、私ってスパークでサイズが上がる系のカードを使った事ないからあんまり使い勝手がわからないんですよね
感覚としては擬似PA(パートナーも採用)が一番近いのかな?


*つぶやき
ついに実家の、私のノートPCがご臨終なようです
1、2年ぐらい前から調子悪かったんですけどね

ただネットを見るために使っていたので「大切なデータが!」みたいな事はないのですが、やはり私専用のがダメになるとちょっと不便です

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  逝ってしまわれた・・・ 

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2012/02/16 16:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。