トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
感嘆するひな/幼稚園児

今日はバレンタインやん!
べびプリの日記怒濤の19連続更新やん!

*今日のカード
[[]]


PAを行えるひな

ベンチをレストする必要はありますが、その分次のアタックがPAになります
アタック回数が減ってしまいますが、PAをする事ができるので大して気にならないでしょう
特に、ベンチにこのカードのパートナーがいる状態ならこの効果によるPAと純正PAの2回ができるので確実に2点をたたき込む事ができます

昔のカードで言うなら《光武・F2/花火機》が非常に近い動きをしますね
ベンチが完成していても気にせず技を使えるという意味でもこのカードの方が勝っていますが、いらないベンチを能動的に処分できるという意味では《光武・F2/花火機》の方が勝ってますね

ブースターが発売したとしても余裕で採用圏内の、非常に強力なカードです
・・・とか言ってると、パートナーがレベル1バニラとかやらかしてくれるから困る
もうパートナーって情報出てるんでしたっけ?


前情報から分かり切っていた事とはいえ、《家族》《妹》と、メルルに引き続き、お前らG'sの追加ちゃうんかと思ってしまいますね

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード 

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2012/02/14 16:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。