トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
勝利の味 槍水/氷結の魔女

今日からベン・トー&パパ聞きの公開!

*今日のカード
カード名 《勝利の味 槍水/氷結の魔女》
ショウリノアジ ヤリズイ - 氷結の魔女
パートナー 《お願い槍水/氷結の魔女》
オネガイヤリズイ - 氷結の魔女
カード番号 BNT/081 レアリティ TD
性別 女性 レベル 4 リミテッドアイコン -
攻撃 3500 防御 7000
タイトル ベン・トー
エクスパンション 「ベン・トー」
能力1 【さあ――、夕餉にしよう】
【永】〔リング〕 あなたのベンチの【スパーク】の技を持つカード1枚につき、このカードを+500/+0。
料理 
能力2 -
--


アタッカーな槍水先輩

ベンチのスパーク持ちの数に応じて、最大5000/7000になります
自前で5000になれるのはやはり強く、アタッカーとしては申し分ないです
防御も高く、1撃で倒される事はほとんどないでしょう

でも、《夕凪/十一女》から始まる、レベル3で4500/7000になれるカードが存在する事を考えれば、1レベル高いこのカードは5000/8000になれるはずでは・・・?
と思ったら、作品名等を参照していないという意味では対象が広いから仕方ないのかもしれません

そんなわけで、スタンでも活躍可能
既存のスパークデッキといえば〈.hack//Link〉や〈デビルーク星人〉があるでしょうか
というか、《“火吹き男”オルゲル/.hack//Link》とかなり被ってますね・・・

今のところはネタ臭の強いスパークデッキですが、ベン・トーの発売によってガチデッキに生まれ変われるといいですね

[ラジオ追記]
ラジオで「ブースターはほとんどスパーク持ち」とかすごい事言ってますね
せめてスパークの他に別の技を持ってる、くらいにしてくれないと・・・


「夕餉」を「ゆうげ」と読む事を調べるのにそこそこ時間がかかる私
技名の欄を埋めるのに苦戦しました

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード 

あなたはこのブログの 368 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2012/02/13 21:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。