トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【自分に言い聞かせる用】被害まとめ

そんなこんなでちょっとは落ち着いてきました

正直、カバンが返ってくる事はないと思ってますし、万が一返ってきたとしてもやっぱりデッキだけは返ってこないと思います
というわけで、シングルで買い集める上でのお話

  • 兄型マイナーチェンジ版


TDの衛と咲耶と美久が痛い
あとはプロモもちょっと痛いけど、まあ4枚ぐらいなら簡単に集まるだろ・・・
サイン千影を使ってなくて本当に良かった・・・

  • マリロワ


RR小町が痛いかな
キャンセル朝日も地味に見かけないんだよなあ・・・

  • べびプリ【永】デッキ


RRが入ってないという意味ではかなりダメージが少ないです
SRの蛍と立夏が入ってたけど、普通のRで代用してもいいんだし
ただ、最近作ったばっかりのデッキという意味では一番痛いかもしれません

  • 虹子育成デッキ


マジでまったく痛くない
下手すればスリーブの方が痛いレベル

  • 3人の妹 衛&花穂&可憐


RR可憐と衛が痛いかな
後は大したもんじゃないです

  • Cハセヲハーレム


RRのPBアトリなんて採用しなければよかった・・・
多分、アレって集めるの結構難しいですよね・・・
でも、.hack//はまだ買ってる途中なので気分的にはマシな方です


他にスリーブ6つも痛いです
星座スリーブ3つと咲耶スリーブ、千影スリーブ(ブロッコリー製)とあきたこまちスリーブですね

とりあえず、【永】デッキだけすぐに買い集めて他はのんびり復旧しようかな・・・

登録タグ: 一応VS 

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2011/10/23 08:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。