トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
VSの新規参戦作品予想!・・・という名の、ただの希望

明日ですね、楽しみです
とりあえず、タイトル通り、つらつらと書いていこう

*もしもG's vol.2gが出るなら・・・
お願いします!以前の3作品以外は出さないで!
新しい作品が来たらまた何かの信者になっちゃう!
おひめさまナビゲーションは許す

ぶっちゃけラブライブとか来たら危ないです
だって文章が公野さんなんだもん・・・

べびプリオンリーで追加きてもいいけど(アニメ的な意味で)俺、あれ嫌いなんだよなぁ・・・

とりあえず「控え室かリタイアの『兄』をベンチと入れ替える」を出すんだ

*もしもセガ vol.2が出るなら・・・
サクラ大戦が全キャラ出きってない(?)らしいので出してあげるべきでしょう

シャイニグシリーズはハーツが出たからまあ、いいか
ティアーズが出たら本気出す

戦ヴァル2・3は出て欲しいけど、1が収録されたのがゲーム発売から2年後なので、2が収録されるのもゲーム発売から2年後、つまり今度の1月でいいや
もちろん2のアリシアは「アリシア・ギュンター」で《パン》持ちですよね?


早い話、ハーツが出たからセガ vol.2は出ないよね

*テイルズ オブシリーズが出るなら・・・
シンフォニアかハーツがいいな

シンフォニアは好きだからよく覚えてる
ハーツは一番最近にやったから覚えてる

エターニアはずいぶん前だし、1周しかしてないからあんまり覚えてないんだよなぁ・・・
主人公達しかキャラ覚えてないや




・・・あれ?意外に書くことなかったな
何となく部屋を見回して適当な作品を挙げよう



*ヴァルキリープロファイル
VPデッキ、VP2デッキ、VP咎を背負う者デッキ
あれ?ありじゃね?

キャラ数は多いから成り立つと思う
でも、絶対に無いな

*聖闘士星矢
アテナデッキ、ポセイドンデッキ、ハーデスデッキ
お、いけんじゃね?
ねーよ

黄金聖闘士デッキが作りたいなぁ・・・

*ファンタシースターシリーズ
セガ枠にどうぞ

結構キャラ数多いんですよね

PS・・・4人
PSⅡ・・・8人
PSⅢ・・・6人
PSⅣ・・・10人

無印だけでもこんなに多い!
これのO、U、Zを足せばさらに増える

今度PSO2も出るし、ありじゃね?

*あずまんが大王&よつばと!
絶対に無い!・・・とは言えないけど、無さ気かな
もしも出たら俺得




ここから下はネタ要員




*バーチャロン
VS初!一切人間が出てこないエクスパンション!
セガ枠にどうぞ

*ソニック・ザ・ヘッジホッグ
セガ枠にどうぞ

・・・もうばれてるかもしれませんが軽度のセガ信者です
ただソニックって言いたかっただけです

*奇面組
知ってる人が一体何人いるだろうか?

キャラ数は多い、っていうか多すぎる
奇面組面白いですよね、大好きです

*ファミコンウォーズDS
キャラ数は多いよ!
パートナーも組み合わせやすそうだし

*ラングラッサー
賭けてもいい、ToCaGeでこれを知ってる人は俺とOTHERしかいない

グローランサーになれば知名度上がるのになんでラングは無名なんだ・・・
PS2で出てないからか?

*ぴゅあぴゅあ
賭けてもいい、ToCaGeでこれを知ってる人は俺とOTHERしかいない

詳しく語ろうとすれば専用の記事を作る必要があるので今は触れません

ちなみに、俺がやったのはPS2版です


気づけば、俺が好きな作品を紹介するだけの記事になってしまった・・・

マジメな話、G's vol.2は欲しい(作品は問わない)
できれば前の3作品で、今風の効果でテコ入れして欲しいけど・・・
出版系が来るっていうし、出て欲しいなぁ・・・

登録タグ: ヴィクトリースパーク  戦略発表会関連 

あなたはこのブログの 426 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2011/03/27 23:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
標準のアバター OTHER さん [2011/03/28 01:15]
ラングか・・・
Ⅲだけやってないんだよなぁ、グローランサーは一様全部やったんだけど(ⅠとⅣはクリアしてない)もし出れば買いたい

ぴゅあぴゅあはカード化するほどキャラいなくない?
人3、猫1、犬2+1しか思いつかないんだけど
まぁ、なるとしたら「さち」の効果は控え室に行って2000上げる効果だろうな
私服かみか ウチノ さん [2011/03/28 02:25]
>ラングリッサー
ステージセレクトで1面のボスを倒したら怒られるのは仕様ですよね。

>ぴゅあぴゅあ
原画さんは首輪とイヌミミが出ないと本気出せない人らしいので・・・。

古い系統ならリトルMyメイドとか、しまいまとかを希望!!
あるあるネーヨorz
構築アルド ゾディアック さん [2011/03/28 09:57]
>OTHER

>ラング
よし、今度PS2版のⅢを貸してやろう
劣化移植だがな!

>ぴゅあぴゅあ
オーバーランやみつどもえを見れば、メインキャラが最低3人いれば何とかできそうな気がする


>ウチノさん
なんと!
片方だけならともかく、両方知ってる人に出会えるとは・・・
感激です!

>ラング
おそらく、私が最もやりこんだゲームの中の一つです

>ステージセレクトで1面のボスを倒したら怒られるのは仕様ですよね。

ああ、やりますね
怒られて、ゲームオーバーになる(Ⅳなんかはゲームオーバーになりましたよね?)
理不尽だ!
いや、理不尽な事してるのはこっちですが

>ぴゅあぴゅあ
私が最も好きな作品のn(略

>原画さんは首輪とイヌミミが出ないと本気出せない人らしいので・・・。

ひなたは桜沢さんの超ストライクなキャラクターらしいですね
自分で描いたくせに・・・

噂によると、何かのカードゲームで桜沢さんが「なのは」の絵を描いて、箔押しサインまであるそうじゃないですか
あれ・・・?ゲットするしかないんじゃ・・・?
標準のアバター OTHER さん [2011/03/28 11:30]
>箔押しサイン

たぶんヴァイスのやつだと思う、サインじゃないけど光物なら持ってたし
私服かみか ウチノ さん [2011/03/28 20:15]
>ラング
私がやったのは3と4ですねー
初めてステージセレクトした時は「進ませれない」と言う事を知らなかったので大変でした・・・。

>桜沢さん
ヴァイスの"雷光"フェイトですね。
名古屋の公式大会でショップくじ引きしたら当たりました(笑