トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
.hack//Linkブースターパック発売!
『歴代キャラクター勢揃い!』.hack//Linkブースターパック好評発売中!
多様なメディア展開で根強いファン層を獲得している.hack//シリーズ最新作のブースターパックが堂々発売!「.hack//Link」の最新キャラクターはもちろん、歴代シリーズの人気キャラクターたちがブースターパックで大勢参戦...

まあ、何というか、早い話、どこも売り切れで売ってなかったんですよね・・・
私の代わりに、友達が買えたのでそれはそれで良かったのですが・・・

カードリストはまだ見ていませんが、友達が一箱買った中身を見ていると、無印デッキとG.U.デッキが作りたくなったかな?
「月の樹」関連のカードはいいですね

あと、何より嬉しかったのは属性キャンセルの復活ですね
強いかどうかはともかく、思い入れがあるので・・・

とりあえずスターターをもう一つ買おう
昴が8枚あっても困らないだろうから

空の軌跡3rdをやってるせいか、無性にイースvs.空の軌跡が欲しくなってトライアルを一つ買ってしまいました
エステル強いから4つ買う必要あるのかな・・・
銀券が当たりました、3点目か・・・


発売日には買えませんでしたが、明後日あたりに買えたら買ってこよう

登録タグ: .hack//LINK  ブシロード  ヴィクトリースパーク  発売情報 

あなたはこのブログの 325 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2011/03/26 22:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。