トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴィクトリースパーク罰則規定の適用のお知らせ

オフィシャルホームページってこんな事も更新されるんですね


ちょっと悲しい話ですね
私は、今までVSをやってきて(と言っても、身内と遊ぶのがほとんどですが・・・)不快な思いをした事はありませんが、世間を見渡せばこのような人がいるのも事実なのでしょう

不正をする気なんてさらさらありませんが、(本文中にもあるように)故意・過失に関わらず、「何か」が起きてしまえば相手が不快な思いをするのは同じなのでそんな事にならないように注意したいと思います(正直、この前一回だけやらかしてしまったんですよね・・・あの時の対戦者の方、ごめんなさい)

それに、ゲームとは直接関係無い部分で迷惑かけてしまうかもしれませんし(例えば、自分がうるさければ周りの人全員が不快に思う事でしょう)こちらの方も注意していきたいです

逆に、ブシロードさんの方はこういう事にちゃんと対応してくれて、信頼というか、好感が持てますね(何様だ)


・・・何が言いたい記事かわからなくなってきましたが、VSに限らず、全TCGプレイヤーの人が楽しくゲームプレイできるのが一番の理想だと思います
私もマナーアップに努めていこうと思います

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 359 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2011/03/01 15:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター OTHER さん [2011/03/01 21:02]
やっぱりマナーというのは大切ですよね
身内対戦だと、ある程度気にしなくなってしまいますけど

今度から気おつけてみる?
構築アルド ゾディアック さん [2011/03/01 21:07]
お互いのデッキをカット&シャッフル!

最近は他の人ともやるようになったからね。
その練習として厳密にやる必要はあるかも。