トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クビア/.hagk//XXXX

最近今日のカードを更新するのがちょっと遅いですよね
どうしたんだろう?


クビア/.hack//XXXX
パートナー  “腕輪の勇者”カイト/.hack//
レベル2  3000/4000
《電脳》
【起】〔手札〕ベンチの《電脳》が3枚以上なら、【自】をキャンセル。


普通なキャンセルです

個人的にはエクストラブースタータイプのキャンセルよりこのタイプのキャンセルの方が好きです
スパーク以外の【自】もキャンセルできるのは大きいと思います
【起】はキャンセルできませんが、【起】でキャンセルしたいのはキャンセルぐらいしか思いつかない・・・
スタンが組みづらいのが難点ですが

脆いのが弱点
キャンセルで殴ることは稀なんだから2500/5000にして欲しかったなぁ・・・

これがコモンってどういう事なの・・・?
《電脳》が沢山いるのは明らかなんだから使いづらいって事もないだろうし・・・
実は今までの公開カード以外は《電脳》を持ってません、とか? ねーよ
レアあたりで「いつもの」キャンセルがでるのかな?

ところで、何かすごいネタバレをくらってる気がする・・・

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード 

あなたはこのブログの 581 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2011/03/01 11:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/03/01 13:29]
パートナーからして十分殴る可能性もあると思いますが…
構築アルド ゾディアック さん [2011/03/01 15:10]
攻撃力はまあまあ戦える値、
パートナーに関しては申し分無し。
はい、確かに「稀」ってのは言い過ぎでした。

でも、やっぱり脆いのがちょっと気になります・・・
「最悪、戦えない事は無い」ぐらいに思ってるのが良さそうですね。